トップページ

大橋未歩アナ 女子アナ お宝 パンチラ・胸チラ 流出 盗撮 映像!

20070111_224440

大橋 未歩 (オオハシ ミホ)

本名:城石 未歩、(旧姓:大橋)1978年8月15日生まれはテレビ東京アナウンサー。神戸市長田区出身。血液型はB型

2005年4月の放送開始からすでに放送回数114回を数え、土曜深夜(1時25分から2時10分まで放送)に絶大な人気を誇るテレビ東京系のバラエティ番組「やりすぎコージー」。「都市伝説」という言葉を巷に広める火付け役となった同番組の人気企画「ウソかホントか分からない 芸人都市伝説」が、ゴールデンに進出決定!今月24日、東京・天王洲スタジオにて同番組の収録前に記者会見が行われた。
74035946s

 スタジオセットで行われた会見には、今田耕司東野幸治のWコージーと、千原せいじ&ジュニアの千原兄弟、そしてテレビ東京アナウンサーの大橋未歩が登場。今田は詰め掛けた大勢の記者に向かって「記者会見をやっても載ったことがありません。是非、文面を割いて頂いて。芸能欄じゃなくても、風俗の欄でもいいので。」と必死のお願い。

20061217040414

それだけでは足りずに、今田は「大橋未歩アナ、今日はちょっと露出が少なくないかな?番組のことを考えてね。」と大橋未歩アナへセクハラ気味のツッコミ。対する大橋未歩アナも慣れたもので「最初はマリリン・モンローの衣装で決まっていたんですけどね。それが保守的になっていって…。」と冷静な対応。微妙な空気をいち早く察したのか今田は「記者会見って、フリートークでしたっけ?」と司会者に助けを求めると、記者と番組スタッフから笑いがこぼれた。

Userdiskwebrybiglobenejp01073059n0000000

☆大橋未歩アナ お宝胸チラハプニング動画見つけました☆

20070116_32204

♪女子アナ パンチラ盗撮・お宝流出映像まだまだたくさんありました♪

Fnn_ana_02

大橋未歩アナのパンチラ・胸チラはかなり貴重ですよ!!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事